いた速

TwitterID:ita_me_shi

ご報告

f:id:itameshi_yutori:20190702023043p:plain



こんばんは。

 

日頃応援してくださっているみなさま、支えてくださっているみなさまに、お伝えしたいことがあります。

 

私、いためしは本日7/1(月曜日)深夜にかねてよりお付き合いしておりましたKING OF PRISMさんとこの度結婚した事をお知らせ致します。

 

f:id:itameshi_yutori:20190702023720p:plain

 

(一度やってみたかった)


いやぁ…KING OF PRISM -Shiny Seven Stars-最高でしたね・・・

 

2016年1月にキンプリと出会い10回以上も劇場に足を運び、レインボーライブを観て、キンプラで地球の色が黄色いことを知って、そして今回のスッスッス、キャラの深掘りがようやくされて、本当に最高でした・・・(語彙力)

最後はみんなでボーイミーツガール、ずっとずっと聴きたかった曲なので本当に良かった………

f:id:itameshi_yutori:20190702023141p:plain

 

 

 


f:id:itameshi_yutori:20190702023442p:plain

f:id:itameshi_yutori:20190702023501p:plain

二人の顔めっちゃ好き

f:id:itameshi_yutori:20190702023408p:plain

f:id:itameshi_yutori:20190702023420p:plain


菱田ァ!!!!!!!!!!!!!てめえ!!!!!!!!!なにがFinだ!!!!!!!

 

2期で会いましょう・・・

 

f:id:itameshi_yutori:20190702023903j:plain

 

f:id:itameshi_yutori:20190702024013j:plain

グンナイッ

 

追記

 アレクとルヰのStarvedForYouって曲がまーーーーーーっじで最高なので全人類聴いてくれよな

試聴だけでも!!!試聴だけでもいいんで!!!!

StarvedForYou

StarvedForYou